
  • 2016.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10年前の夏、なにしてましたか?今と全く違う時間を過ごしてました

JUGEMテーマ:カラコン
10年前の夏、なにしてましたか?

10年前というと、何をしていたか。たぶん覚えている限りでは、ぐだぐだと目標も楽しみもなくただ過ごしていたという時期だったと思います。
目標や欲しいものという欲求がない頃というのは、本当に覇気がなくて、元気がない状態です。
会話の内容までは覚えていませんが、たぶんネガティブなことばかりを発言していた頃だと思います。
カラコンもまだつけてない頃で、自分に自信もなかったですし、どんなアイテムであれ、それで自分に自信を持つことができたのならそれはそれでいいことなのではないだろうか。みんカラについて探し始めたのはそれからずっと後のことですから、コミュニケーションもままならない頃だったと思います。
夏という季節に限定すると、休みだったこともあり、毎日自宅でクーラーをつけて、ゴロゴロしたりテレビをみたり本当に今となってはムダな時間だったと思います。あの頃があったから今があるなんて言える環境ではありませんでした。後悔ばかりが出てきますので、このくらいにしておきます。

肌の調子も良くないしカラコンのことでも

JUGEMテーマ:カラコン

すぐに効果を期待してしまうのは悪い癖なのかもしれませんが、広告とかを見てるとそう期待してしまうことも多いスキンケア商品です。
ついつい買ってしまったものの肌の調子が全然よくならなかったり逆効果だったりということはよくあります。まあ誰が悪いわけでもなく、原因は自分の生活習慣にもあるかもしれませんけどね。
ですので、たまにはカラコンのことも書いてみようとかなと。だいぶ更新してなかったですからね。
自然な感じにするか、派手にするかは好みだろうけど、今はどっちかというと派手なのも試してみたいというのもあったりする。気分が変わりやすいので明日にはどういってるかわかりませんけどね。
例えば韓国カラコンとだけで結構派手で盛れるのが多いと思うけど、みんカラとかも人気みたいね。他にも候補として考えてるのが一杯あるので一つずつ見ていこうと思う。これなら着けたらすぐにイメチェンできるから楽しいかも。まあそれでも合わなかったら悲しいけど、それをいってたら買えないし。もうちょっと友達とかから情報をもらえたらいいんだけど、疎いこばかりだし。
今までみてきたカラコンを全部書いていくといくら時間があっても足りないので、とりあえず一つだけ挙げるとすると「みんカラ」にならざるをえないかと。
それだけ影響力があるブランドだと感じてるわけです。何がそこまで私にそうさせるかというとキングダムというシリーズの存在ではないかという結論に至りました。
発想の糸口がみつからないときは、くだらない会話の中からヒントがあったりします。個性的なことを求めているわけではありませんが、自分でも分からないくらいに予想外のことからアイデアが生まれたりするのと似てるのかもしれません。みんカラキングダム15&17のレポを見ているだけでは分からなかったりします。
あまり意識しすぎずに、なにげきに無意識に発信している自分の言葉に耳を傾けてみるのもいいのかもしれません。みんカラが理想かどうかは絶対的なことではありませんが、本心として感じていることをまとめておきました。