<< キャバドレスもいろんな通販サイトがあるんだな | main | 簡単そうで難しいのが腸内フローラの環境のこと >>


  • 2017.10.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10年前の夏、なにしてましたか?今と全く違う時間を過ごしてました

JUGEMテーマ:カラコン
10年前の夏、なにしてましたか?

10年前というと、何をしていたか。たぶん覚えている限りでは、ぐだぐだと目標も楽しみもなくただ過ごしていたという時期だったと思います。
目標や欲しいものという欲求がない頃というのは、本当に覇気がなくて、元気がない状態です。
会話の内容までは覚えていませんが、たぶんネガティブなことばかりを発言していた頃だと思います。
カラコンもまだつけてない頃で、自分に自信もなかったですし、どんなアイテムであれ、それで自分に自信を持つことができたのならそれはそれでいいことなのではないだろうか。みんカラについて探し始めたのはそれからずっと後のことですから、コミュニケーションもままならない頃だったと思います。
夏という季節に限定すると、休みだったこともあり、毎日自宅でクーラーをつけて、ゴロゴロしたりテレビをみたり本当に今となってはムダな時間だったと思います。あの頃があったから今があるなんて言える環境ではありませんでした。後悔ばかりが出てきますので、このくらいにしておきます。


  • 2017.10.17 Tuesday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
広告
テスト
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM